ファーストクラッシュ 評価

ニキビ肌対策に使い始めたファーストクラッシュ

 

思春期の娘の悩みは、ニキビ肌です。

 

 

中学生になったころから顔全体に大量にニキビができるようになってしまいました。

 

 

少しでもニキビが目立たなくなるようにさまざまな対策をしましたが、思うような効果を得ることはできませんでした。

 

 

バランスのよい食事を摂ったり十分な睡眠を確保することも心がけていますが、繰り返しニキビを作らないためには肌の外側からのケアも大切なようです。

 

 

いままでは、市販の洗顔料を使ってスキンケアを行ってきました。

 

 

しかし、ニキビ肌専用の洗顔料があることを知り、さっそく、娘のために購入しました。

 

 

我が家が購入したのは、ファーストクラッシュです。

 

 

ファーストクラッシュは中高生のための洗顔料としても人気を集めており、ワンステップで洗顔や化粧水、乳液までのスキンケアが完了します。

 

 

娘は、少しでも早くニキビを改善したくていろいろなスキンケアアイテムを使用して肌のケアを行っていたようですが、手間をかけすぎるあまり娘の肌は症状が悪化してしまっている状態でした。

 

 

しかし、ファーストクラッシュのシンプルなケアに変えてから、驚くほど肌の状態が落ち着いてきました。

 

 

洗うだけでニキビ対策に必要なスキンケアがすべて行えるのも魅力ですが、使い方が簡単なのもうれしい点です。

 

 

中学生の娘は、勉強のほかにも部活や遊びと忙しい毎日を過ごしています。

 

 

そんな中、ただ顔を洗うだけでいいファーストクラッシュは、忙しい娘の強い味方になってくれていると実感しています。

 

 

洗顔料だけでは肌が乾燥してしまうのではないかと思っていましたが、保湿効果を期待できる成分もたっぷり含まれているので、洗顔後も肌の潤いをキープすることができているようです。

 

 

娘に笑顔を取り戻してもらえるように、これからもファーストクラッシュを愛用していきたいです。

 



 

▲上へ戻る